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あなたの医院にベストな人材を
歯科スタッフの求人・採用ならRECMO-リクモ-

こんなお悩みはありませんか?

  • 求人広告を出しても応募がない
  • 採用してもすぐに辞めてしまう
  • 求人広告にかかるコストが高い
  • 優秀なスタッフを採用したい

なぜ今、求人・採用がうまくいかないのか?

現在、日本の人口は減少する一方。
しかし、歯科医院は増え続けている反比例が起こっているので
求職者の売り手市場になっているのです。

人材を確保するには、常に求人に特化した情報を出しておくこと。

そして、定着してもらうには、採用の段階で自院に合った人材に来てもらうこと。
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《常に人材の確保ができる環境を整える》

差別化するには、他院がやっていない施策を打つことが必要です。
ポータルサイトは、たくさんの求職者に自院の存在を知ってもらう為には良いものですが
同じようなフォーマットで掲載情報に差がないので、他院にはない待遇や環境面で差別化するしかありません。
それが難しい場合は、働きやすさをいかにアピールできるかが重要になってきます。
求人に特化した情報をホームページに掲載することが必要です。

ポータルサイト×求人専用サイトで
求人・採用の仕組み化をソリューションします!

まずはポータルサイトで目に止まる確率を上げる

求人専用のホームページで自院の特徴を最大限にアピール

自院に合った求職者が応募!

求人サイトへ無料掲載求人サイトへ無料掲載

月間アクセス20万以上の
歯科求人ポータルサイト
job Times に掲載!

求人専用のホームぺージ求人専用のホームぺージ

求人専用の
ホームページで
他院と差別化

求人に特化した動画作成求人に特化した動画作成

文章よりも圧倒的に
内容が伝わる動画で求職者に
「働きやすさ」を訴求

推薦者の声

自信を持って
お勧めします

最近ようやく採用サイトを作成するところが増えてきましたが、RECMOはズバリ「採用できるサイト」として自信を持ってお勧めします。求人サイト「ジョブタイムス」に登録している多くの求職者に無料でPRできるというのが他社のサービスとの圧倒的な差であり魅力でしょう。

丹野祐子先生
株式会社グランジュテ 代表取締役
歯科医院経営コンサルタント

RECMOを
応援したい

先生方は「歯科衛生士さん、どこにいるの〜?」と叫びたくなられますよね?歯科衛生士は「こんな医院はないかな〜?」と、お互いなかなか出会えません。なんて切ない・・・と、私は何度思ってきたでしょう。先生方も歯科衛生士さん達も、自分が何を求めているか、どうしたいのか?実は表現出来ていないのです。だから私は求人・採用パッケージのRECMOを応援したいと思いました。

上間京子先生
JOKANスクール 校長
歯科衛生士

RECMOを、私は推薦いたします

当学院では、「口からはじまる幸せを、笑顔でつなぐ人になる。」を理念として、19年で延べ8,000名以上の受講者を輩出してきました。その人財が歯科業界に安定・定着するために、求人・採用の仕組みづくりは大切です。人財から「選ばれる歯科医院づくり」をサポートしているRECMOを、私は推薦いたします。

田中法子先生
日本デンタルスタッフ学院 学院長
歯科衛生士

RECMOが普及するのを願っています

歯科助手という仕事の魅力や使命、誇りを一人でも多くの人に伝えたいという想いで、歯科助手をプロにするための教育活動を行っています。優秀な人材が歯科業界から離れずに、また、歯科医院において価値を創造できるように、全国の歯科医院でRECMOが普及 するのを願っています。

澤泉仲美子先生
株式会社オフィスウエーブ 代表取締役
一般社団法人日本歯科プロアシスタント協会 理事長

よくある質問 Q&A

Q1..制作期間はどのくらいかかりますか?

撮影などスムーズにいけば最短で1か月半くらいです。余裕をもって2か月みていただければと思います(時期や状況によっては納期が多少異なりますので担当にご確認ください)。求人サイトJob Timesの掲載に関しては先行して掲載可能です。

Q2..求人専用ホームページ制作は、他にも安いところがあるのでは?

撮影などスムーズにいけば最短で1か月半くらいです。余裕をもって2か月みていただければと思います(時期や状況によっては納期が多少異なりますので担当にご確認ください)。求人サイトJob Timesの掲載に関しては先行して掲載可能です。

Q3..費用はどのくらいですか?

A.月額1.5万円〜2万円程度のプランをご用意しております。
※上記は制作代金を分割でお支払いいただい際の金額です。

 


 

今後人材不足は、より加速するのは必至です。
困ってない“今”の段階から準備をすることが“未来”の採用活動が変わります。

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